ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

少し太った?!

2006年10月08日 | スクール日誌
一年前の写真を、友達に見せたとき、言われました。

私はいくら食べても太らない体質だと思っていたのに・・(^。^;)>

これからは、そういうことにも気を付けよう。


それにしても、女性が「太った」と言われて怒る理由がなんとなくわかった気がしました。

そういうことにも気を付けようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (むつ)
2006-10-08 19:56:06
ココロさん、こんばんは♪

今回、お友達に「すこし太った?」と言われそうですが、

実際のところどうなんでしょう?

食べてもそう太らない方は、

そんなにすぐ体重が増えるとは思えないのですが・・・。

うらやましい限りです。



私はこの言葉、1年の中でしょっちゅう言われてしまいます(^^;

食欲の秋、気を付けないと(笑)



空も高くなり、すっかり秋到来ですね。

風邪ひかないよう、お気をつけ下さいませ☆
返信する
実は・・・ (ココロ)
2006-10-09 04:33:18
むつさん、こんにちは ^^



時期や体調によって、体重が多少上下しますが、今、ちょっと重い時期のまま続いちゃっています。。。



つまり、少々心当たりがあったわけで・・ ^^;



でも、実はそんなに気にしてません(笑)



急に食べ物減らしたりすると体壊しそうなので、甘いものを減らすとかそういう感じかなぁ・・と思っています。



そうそう、食欲の秋ですからねぇ。

気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿