レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

湘南ツーリング。。。

2009-05-12 21:27:32 | レザークラフト
ここんとこ携帯から写真送ると横になっちゃってすみません。。。

さて一昨日の日曜日に私の高速デビューにって男前が企画してくれて、
8人で湘南ツーリングへ。

どきどきだったけど海が見えた時はすごくうれしかったよ。
とってもいい天気で海の前のオシャレなイタリアンの店もおいしかったです。

セイジ君が浜辺できゃっきゃしたり・・・
OHが念願かなって撮影会したりと・・・

バイクの調子みてもらったりと皆さん大変お世話になりました。

そして解散後はやっぱりスパイスへ行き
いつものカフェで一服して、
無事に帰ったのでした。。。

付き合ってくれた皆さんありがとう。。。
今度はキャンプだよん。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿