レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験 コインケース

2019-05-10 17:34:56 | レザークラフト
こんにちは
今日はいきなり暑くなりましたね

楽しい金曜日クラスに体験に来ていただきました。


とてもいい感じに出来上がりました
カービングにも興味があるそうなので、次回のご参加を楽しみにお待ちしています!

で彼女が持っていた、携帯ケースとお財布がドッキングしていたポーチ。
カービングもしてあって、凄く素敵だったので、

私もお財布ポシェット欲しくなりましたよー
近々作ろうと思います(╹◡╹)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿