レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

薔薇のカービング3

2020-04-26 22:50:00 | はじめてのレザークラフト
こんばんは
今日もポカポカ陽気でしたね
自粛生活でもお天気が良いと気持ちがいいですね

昨日の薔薇のカービングの続きです





薔薇の花びらにツルツルのペアシェーダーを入れ、葉の葉脈にベンナー、花のガクに縦のペアシェーダーを入れました


茎の尖った根本に三角のベベラを入れ
葉っぱの縁にスーベルナイフで切り込みを入れています




最後に茎にスーベルナイフを押しつけて刺を付けて完成です。

この図案はギャラリー作品のハサミケースになります。






次回は水性硬化剤を使った作品の紹介をします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇らのカービング2 | トップ | 水性硬化剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿