レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

1日講習会&レザークラフト体験。

2015-05-04 08:14:02 | レザークラフト
昨日、体験にいらした、Iさんのコインケースです。綺麗に縫えてました(^^)



Iさんが、終わった後、教室にある見本のロングを見ていて、なんと5000円を発見してくれました!
サイズ見るのに入れっぱなしにしてたんですね。
得した気持ちになりました(o^^o)

今月は新しい方が男性3人入会されたんですが、皆さん、既に道具をお持ちで、色々試行錯誤しながらやってみて、教室通ってみようかなという感じです。
1人でやっていた時より、より多くの作品の巾が広がるよう、お手伝い出来たら嬉しいです!

さて、こちらは1日講習会に来て頂いた方達の作品です。







3人とも無事に完成(^^)
終わった後はお茶しながら、和気あいあいとお互いに作った物を見せ合ってお話しされていました。
お疲れ様でした(o^^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEARTツーリング 6月14日 | トップ | 8日から21日までお休みします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿