レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ミニトート

2018-06-19 17:19:31 | レザークラフト
こんにちは
今日は良い天気になりましたね👍
先週ツーリングへ行って、バイクが汚かったので洗車しましたよ



サドルバッグも駐車場が半地下なんでこの季節つけっぱなしだとカビ生えちゃうんで、ゴシゴシ洗って天日干ししました🎶

さてサンプルで作っているミニトートは形になってきました



部分的に漉いたりしては駄目というお題なので、1.4mmのヌメなので、薄いし軽いです
持ち手が付くとトートらしくなりますね
教室的には、厚い革で下の部分にカービング入れたら良いんじゃないかと思います



底は綺麗に四角くなっています
縫い目がなくて良い感じかな。
だいたい形になったので、次は長財布に取り掛かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日クラス | トップ | ミニトートの持ち手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿