レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験 コインケース

2019-12-02 10:08:00 | レザークラフト
おはようございます
今日はタワマン下に出来た、カルディーのカフェでモーニングしました
自分で持ってくるジャムが美味しかったです😊
売っているパンも美味しそうでしたよー






さて昨日は体験に男性の方が来てくれました。
将来革製品の販売をされたいそうで
色々お話させて頂きました^_^

帰りがけ来てよかったです!
と言って頂いて

そう言って貰えると、私も嬉しいです😍
また何かわからなくなったら、ご連絡下さいね。




頑張って下さい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のスケジュール | トップ | 2020 1月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿