レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ライヴ

2006-06-28 21:01:45 | レザークラフト
昨日は前からK子ちゃんに誘っていただいていた、花田裕之さんのライヴ
に、三軒茶屋へ行く。
予想以上にかっこよく、すごく、ギターが似合っている方だった。
途中、思い出深ーい、曲もあって泣きそうになる・・・
いつも、スタンディグだけど、アコギの弾き語りもいいなぁーと思った。
(とても楽しかったです。また誘ってね!!)

終電に間に合い帰ると、ちょうど、ブラジル戦の前半終盤!!
録画していたけど、やっぱり生で応援しよって感じで観る、もちろん勝利。
大満足な休日を過ごす。

で今朝にピラティスモーニングクラスを友人と予約していた事に薄々気がつき、
自由が丘の一軒やスタジオへ。
ここのスタジオ、雰囲気はすっごくいいんだけど、ちよっと込みすぎというのが難点。

という事で、午後からはだんだん眠くなり、ミシンをかけていても、スゥーと気が遠くなったりした・・・

写真は、ヨガマットケース。マットのレンタル代がもったいないので、取り合えず作ったのでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビ使い。 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿