レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

つられて・・・

2011-08-28 21:58:47 | レザークラフト
写真は今日、福岡から出張で東京へ来たので~と体験にいらっしゃって下さった方のコインケースです。
綺麗に縫えていました。
折角だから東京で革や金具というのでお店の場所とか紹介していたんだけど、やっぱり道具は持って帰るの重いから
ネットがいいと思います。。。

さてそんなBIKEクラスラストデーに(まあ名前なくなるだけど、そのまま来てくれるんだけど・・)
せいじ君が顔を出す~とか
あずきちゃんファミリーも出席と言うんで、釣られてお嬢も出席!!

だったんだけど、せいじ君アクシデント。
あずきちゃんママ急きょお仕事。

お嬢の犬に囲まれてせいじ君と歓談予定がおじゃんで「折角楽しみにしてたのにい~」
とへこむが・・・

たまにはクラフトの宿題やろうね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子は大変ですね・・・ | トップ | 9月のスケジュール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿