レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

寂しがりや・・・

2006-02-06 22:42:20 | レザークラフト
今日は月曜クラス・・・
体調不良や風邪で何人かお休み。。。お大事にしてねっ!!

なので、まったりと作業をしていると、2時過ぎにKeiちゃんが登場。
(月曜は一応1時からだからね・・・)

keiちゃん急ぎの作業がいっぱいで、色々やらなきゃいけない事が沢山あるのに、
話す事もいっぱいあって大変。
漉きもやらなきゃいけないようで、機械部屋にこもったが・・・
寂しがり屋なので、
「漉き機、教室に移動してやろうかなぁー」って
まんざら、本気っぽくて・・・
(それは、やめて下さい・・・)

でkeiちゃんから、もしやへ伝言。
「寂しいから金曜クラスに帰って来てね!!」
(あれっ、違かったかな???)

さて、写真は新人Yちゃんの糸って・・・
もー美人が台無し。。。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2006-02-07 01:56:28
レースかと思ったら糸だったの・・・

いずれにしてもこの画は泣けてくる(笑)
返信する
Unknown (新人Yです)
2006-02-07 22:47:51
どうも。みんなに驚かれたので家に持ち帰ってきれいに巻きましたよ~(^^)

時間かかりました
返信する
私も (新人Mです)
2006-02-08 00:05:45
巻いてない糸を買った際は、早めに巻くようにします
返信する
Unknown (はーと)
2006-02-08 22:59:38
だいさんへ

だいさんは、絶対やらなそうですよね・・・



Y&Mちゃんへ

そう、後からだとこんがらがっちゃうから、先に巻いておこうねっ!!

返信する
Unknown (だい)
2006-02-09 16:13:31
エスコード使うと時々・・・(汗)
返信する

コメントを投稿