レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

プレゼント交換

2005-12-05 19:51:20 | レザークラフト
写真は月曜クラス、Kちゃんが今日作ったコサージュ。女のこっぽくてかわいい・・・

さて、クリスマスパーティーでは、1000円分のプレゼントを用意する事になっているのだが・・・
誰かが「そういうのって、センスがでますよねぇー」と言っていたとうり、
1000円という微妙な金額に確かに少し悩んだりする。
最初は刻印にしようかと思ったんだけど、クラフト材料はシラケルらしいし、このメンバーで手作りはなんだしねぇー。

昨日、ちょろっと、中目へ行ったので、なんかかわいいのがあったら買っておこうと思ったんだけど、雨は降るしとにかく寒いし、遭難してしまいそうだったので、あんまり見られなかった。

そう、他にもクリスマスに間に合うように作らなきゃならないのが何点かあって、
本当」12月って忙しいよね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | 激安ハギレ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿