レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験教室

2020-10-22 17:48:00 | レザークラフト
こんにちは
今日は秋晴れでしたね^_^

最近商店街で見かける、チャイスタンドでクミンシードクッキーとチャイラテを買ってみました
美味しかったですよ




さて、最近体験の方が続いていたので、ご紹介しますね。




ご夫婦で作られました。
スタッズがお似合いになるお2人様




こちらの方はコロナで自粛中にレザークラフトに興味を持ったそうで、ご自分で作ったキーケースを見せてくれました




こちらの女性はバイク乗りで早速ご入会頂きました。
メディスンバックやサドルバック
作りたい物が沢山あるそうで、

わかりますよー
私もそうでしたから
出来上がったら、久しぶりに教室ツーリングもしたいですねえ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ツーリング | トップ | 浅草橋から蔵前へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿