レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験教室。 コインケース。。。

2012-03-05 22:10:52 | レザークラフト
チケット買いそこなって悲しい思いをしたFOO FIGHTERS のライブは中止になったって聞いて、
次来る時は絶対買おう~と思った。。。



今日は千葉から体験に来ていただきました。
作業が丁寧でしたね。
雨の中来ていただいてお疲れさまでした。



こちらは今日完成したMさんのポーチ。
柔らかい革だからバックの中でじゃまにならないし、収納力もGOOD。

Mさんはその後、革でシュシュ(男子にはわかるまい)を作り始めたんだけど・・・
作る順番一緒に考えて、ミシンかけて、さあひっくり返すぞってところで

あれっ???
ひっくりかえんない。

放課後女子達はKさんにシュシュの作り方を教えてもらったんだけど、
知恵の輪みたいで、理解するのに時間がかかったのでした。

今度私も作ってみるね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザークラフト体験教室。。。 | トップ | マリリンマンソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿