レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

月曜クラスだよ。

2006-01-23 20:48:47 | レザークラフト
写真は土曜のAちゃんのiPodケース。
生徒さんの作品のページにはボーリングのピンをカービングした方が載っていて、これは裏側の人が投げているところ。

さて、今日は今年初めての月曜クラス。
今日からYちゃんも参加!!
風邪でお休みの人もいますが(早く良くなって下さい)
久しぶりに会えて、みなさん元気そうでした。(先週は迷惑かけてごめんね)

あまりに、久しぶりで、手順など思い出すのに少々時間がかかったりしけど、
もうすぐ出来上がりそうな作品ばかりで、次回楽しみにしてます。

終わりころには、Keiちゃんがひょこっと顔を出す。
Bag作りも大詰めで・・・色々大変な事もあるけど、がんばってね!!
私もKeiちゃんの顔見て、また元気が出てきたよー。
Keiちゃん、月か土曜に顔出すそうなので、みなさん楽しみにっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | CLOSED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿