レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

フリースクール。。。

2014-03-27 21:44:32 | レザークラフト
10周年記念で1月から3月のフリースクールが無事終了しました。
先日もMさんが会社の女の子をお2人連れていらして、熱心に教えていました!!
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
また機会がありましたらレザークラフトしに来てください~

こちらは日曜日にNさんがスポーツクラブ用に大きなバックを完成させていました。
ホントにあっという間に作っちゃいますねえ・・・



さて今週末のハート春遠足は雨っぽいのでバイクは中止ですね・・・
ここのところ雨にやられています。。。

COCOのハンドメイドブログはこちら
「COCOの気持ち」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿