レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

鹿革のメディスンバック

2018-05-28 15:52:44 | レザークラフト
こんにちは
今日は月曜日クラスでしたが
Nさんが私より早くあっと言うまに、鹿革のメディスンバックを完成させていました



裁断から初めて1回で出来ちゃいましたね
残りの革で巾着を作る予定です

土曜日の染色していた生徒さん達のパーツも乾いてました。
やっぱり塗っていた時よりも明るくなりますねえ



私も宿題3個目が出来ましたよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿