レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

美味しかったり…可愛いかったり。。。

2012-03-11 21:36:09 | レザークラフト


土曜日にお嬢と一緒にいただいたAちゃん手作りケーキ「ボレロ」
周りにぐるっとマカロンがくっついていたり、マロングラッセがのっていたり
ビターなチョコ味にコーヒークリームって・・・
すご~く美味しかったよっ!!
お嬢は見た目の可愛さにもやられてました。

そんな土曜日のクラスで出来上がった、女子達が作った
可愛い小物達。



この間知恵の輪みたいになった、レザーシュシュと友達の頼まれたというレザーとレースのヘアバンド。



ドイツ住まいのKさんの作った小物入れ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリリンマンソン | トップ | スラッシュメタル。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿