レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

あやかりたい・・・

2006-04-21 23:26:15 | レザークラフト
写真はPCが壊れる前に体験に来ていただいた方のパスケース!!
5月に待ってますね。

生徒さんの作品も、溜まってしまった分をアップしたのだが、
ペントレイやキーケースが似ているものがあり、何点か間違っているかもしれないので、その時は言ってくださいね!!

で、今日は金曜夜クラス!!
ヘビ蔵がかっこいい、メディスンバックを製作中。

さて、話は違うが、今日、あのかわいいNちゃんからメールがあり、あんなにかわいいのに、おめでただそうで!!
本当おめでとー!!

これで、現在、教室にはママになるおめでたい人が3人!!
元祖男前Hクンは秋にパパになる予定なので4人かぁー

くれぐれも、無理しないように、大事にしてねっ!!

あー幸せオーラにあやかりたい!! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | やる気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいつぶり)
2006-04-23 16:27:18
ペンギンあってました~
返信する
Unknown (はーと)
2006-04-23 18:01:39
そりゃ、かいつぶりさんのは間違えないよ!!
返信する

コメントを投稿