レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験教室。。。

2015-02-22 13:00:59 | レザークラフト
昨日の午後クラスは13人と沢山の方に来ていただいて、そのうちお2人は体験の方でまったくのレザークラフト初体験。
中々集中して見てあげられないなあ~と思っていたら、タイミングの良い事にお嬢が来ていて、ココと散歩中。
早速、呼び戻して、体験の方に教えてもらいました(^-^)
何故かこういう状況の時にタイミング良くいるんだよね。
助かるなあ~(*^^*)

で、こちらが完成した、コインケースとカードケースです!
時間内に綺麗に出来上がってました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムスタイル | トップ | ナイフケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったです! (小林)
2015-02-23 14:24:43
土曜日に体験でカードケースを作らせていただきました。お忙しい中、ご指導を頂き、ありがとうございました!大勢の生徒さんが、もくもくと作業をされていて、活気あふれるお教室ですね。優しく教えていただき貴重な体験をしました。もっと習いたいなと思ってます。またご連絡させていただきます!
返信する
Re:たのしかったです! (鴨志田)
2015-02-23 19:15:14
楽しんでいただけたようで、嬉しいです!!
レザークラフトは手縫いだけではなく、ミシン縫いやカービングなど、色々な手法で作品を作る事が出来ますので、また機会があれば是非、トライしてみて下さいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿