レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

jump!!

2008-11-18 20:47:00 | レザークラフト
昨日は渋谷のクラブクアトロでバックヤードベイビーズのライヴ行ってきたんだけど、もう~かっこ良すぎ

新作のアルバムの曲メインだったけど、ブログのタイトルにもしてるHIGHLIGHTSも聞けたし大満足!!

基本Gのドレゲンが「jump!!jump!! 」とあおるのでみんな飛びっぱなしなので大変だけど、箱が小さいだけに一体感があって素敵だった。。。

そんなんで今日は若干体が痛いんだけど、がんばって朝から教習所。
怖い教官に「よし!1段階終わりっ」てみきわめもらえた。

先日OHが教習所行き出したらしく「僕先生抜かしますよっ」って言われたので、
負けないぞっ。。。

で写真は先日体験に来てくれた仲良しカップル製作パスケース。
今度は日曜日1日講習会でお待ちしています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿