レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

クラフトのセールのお知らせ

2020-03-23 17:32:00 | レザークラフト
こんにちは
あっという間に桜が咲いて綺麗ですね

自粛ムードの中外出がままならないので、自宅でレザークラフトする時間が増えるんじゃないですかね。

というこのタイミングでクラフト社のセールがあります。




あれっ
全部平日ですかね。

さて教室を閉めている間
目が充血するほど、ミニチュアの物を作り続けていましたよ。

結局、納期があったりすると仕事みたいになっちゃいますが、ちっちゃくて、可愛いと楽しい
みたいな

一段落つきたので今日から通常のレザークラフト作業をしていると
大きいの縫うの楽って思いました。

今週の金曜日から教室を再開しますが
皆さまどうぞご無理のないようにして下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室のご連絡 | トップ | 教室の連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿