レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

素敵

2007-01-19 22:19:07 | レザークラフト
ケンタ君は素直ないいやつなので、先日のクリスマスパーティーで
付けていたカツラが気にいったから、教室の時もかぶっておいでよ!!
言ったら、ちゃんと持って来てくれて、金夜の女の子達に大変うけていた。
今日、体験や、見学の人もいたけど、どう思っただろうか・・・?

さて、久しぶりに来たN子ちゃんが、バイク雑誌に載っている私の写真を見て、
へんなポーズとか、とっているので、
「相当調子に乗った人に見えますよ!!」
と、突っ込みを入れられたが・・・

げっ
やらされているだけなのに~
そう見えるのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 鍋パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿