レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

生徒さんの作品とはいむるコーヒー

2018-03-26 14:06:42 | レザークラフト
桜が満開ですね
皆さん昨日は花見へ行かれたのでしょうか?

私はタッセルの教室の後、HさんとAちゃんと武蔵小山のハイムルコーヒーへ行って来ました。
時々テレビで紹介される、かき氷とラーメンのお店です。
1時間ほど並びましたが、美味しかったので、満足です


イチゴのエスプーマ


キュラメルロイヤルミルクティー



ゆず塩ラーメン

平日だったら並ばないで食べれるのかなあ〜

さて、土曜日に久しぶりにFさんが完成したバックを見せに来てくれました



赤いフリルのバックです
全て手縫いで、スキも手でやられるんです。
いつもとても丁寧に作業されていて、感心させられます
革でフリルのバックなんて、とても贅沢ですね😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と消えていく | トップ | 熱海ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿