レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

地震

2011-03-11 19:05:03 | レザークラフト
皆さん地震大丈夫ですか?
今日教室だった人は家に帰れたでしょうか?心配です。
教室は一部崩壊してしまい凄くショック。

今ゆっくり片付けています。
明日からは通常に教室は開けれます。

皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーか・・・ | トップ | 生徒さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimura)
2011-03-11 23:41:06
うっ!
こんな大変なことになっていたのですね!
なのに脳天気なメールをしてごめんなさい。
お片づけ、お疲れ様です。
返信する
無事帰宅 (Iwano)
2011-03-12 01:33:11
先生こそご無事でなによりです!
私は、ちょうど停車中の駅で地震に遭遇し改札から出て運よくバスで帰宅できましたが
怖かったですね
しばらく震えが止まりませんでした
先生もさぞかしショックだったと思いますが
お教室のかたづけ大変そうで
まだ余震もありそうなので気をつけてください

返信する

コメントを投稿