レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

1日講習会。。。

2011-04-29 22:08:26 | レザークラフト
本日1日講習会
「ロールペンケース」でした。
GWに遠いところ来ていただいてありがとうございました。

プレゼントに作られた人もいたので名前やイニシャルを刻印で入れていただきました。
何回も針に糸を通して縫ったので手縫いは覚えていただけた思います。
お時間も過ぎてしまい大変お疲れ様でした。
皆さん綺麗に出来上がっていました。

革のロールペンケースは使い心地も良いのでぜひ使って下さいね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気。。。 | トップ | ゴールデンウィーク。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿