レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

続、親子2代

2006-05-29 22:17:40 | レザークラフト
昨日の続きで、朝早くから、ミシンかけっぱなし。
結局、平と腕と縫う場所によって、使うから、糸をかけたり、外したりする事を
考えると、同じ色の糸を2本づつあれば、両方にかけといて、仕事したほうが速いよなぁーとか思う。

さて、今日は月曜クラス。

今日のS君はいつものジーンズにTシャツだったから、なんか、ホットした。
(先週はスーツだったので・・・)

新しいK君のキーケースがかわいくて、気にいっているので、早く写真撮りたかったんだけど、さすが、1.5mmの菱目で穴あけているので、縫うのが大変そうだった。
来週にとっときましょう。

さて、写真は今日体験に来ていただいたIさんのパスケース。
彼女のお母さんもレザークラフターだったそうで、お家に道具があるそう、
また、親子2代登場!!
来週から月曜参加なので、みなさんよろしくね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平ミシン | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿