レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

生徒さん作品

2019-09-08 09:41:28 | レザークラフト
おはようございます
今日も暑いですねえ
午後からは台風の影響で雨が降るようで、不安定な天候ですね

昨日の教室では新しく入った生徒さんが、午前、午後と1日、はじめてのレザーカービングに挑戦されていました。
お2人のお子さんの子育て中ですが、自分の時間をとるって大切ですよね
私も革を始めた時は子育て中でしたので、懐かしく思いましたよ😃

最近の生徒さん作品です



Mさんのお母様に作られたトートバック
ホントあっという間に完成しました



Wさんが奥様に作られたバック
手縫いでしっかり作られています



Fさんの講師養成講座の課題の電気ペンの時計
時間をかけて、素敵な作品になりました

さて、私は金曜日クラフトの研修会へ
この課題は刻印ケースになる予定です
完成させたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 9月の撮影終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿