レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

鎌倉散歩

2018-06-06 18:42:18 | 遊び
今日は雨でしたが、母と兄と3人で鎌倉散歩へ行って来ました
北鎌倉に8時15分集合ですよ💦

東慶寺や長谷寺、成就院、御霊神社などへ行きました
とくに東慶寺の特別公開のイワガラミが初めて見たので良かったです



お昼は江ノ電に乗って腰越でシラス尽くしランチを食べました(*^◯^*)



毎年紫陽花の季節に鎌倉へ行くのですが、天気が悪いぶん空いていてゆっくりまわれました

御朱印も貰って満足です


出かけたのが早かったので、帰ってからはサンプル作りの続きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革の染色 | トップ | ビーズワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿