レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

コンペルサシオン

2012-05-20 22:58:35 | レザークラフト
自慢になってしまうが・・・
昨日Aちゃんからいただいた手作りケーキ。

「コンペルサシオン」
サクサクっとしたパイ生地の中に美味しいリームが入ってました。
見た目も素敵だけど味もとっても美味しかったよ。
幸せだな。



こちらは本日体験教室にいらっしゃった方のキーホルダー。
上手に出来ていました。



そういえば昨日Hさんがバイクで教室来てたけど、
(天気良かったからねえ)
武蔵小山の駅のタリーズの横の駐輪場。
大型バイク止められるんだって・・・
知らなかった。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初作品。。。 | トップ | A4で何か作る・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちかって言ったら「ベ」です。 (♪A♪)
2012-05-21 17:11:45
コンヴェルサシオン(conversation)です。笑
返信する
Unknown (はーと)
2012-05-21 19:18:22
そっか

いやあ本当美味しかったよ御馳走様
チビッコ達にもおすそ分けしたら感動てた。。
返信する

コメントを投稿