レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

あ~てぃすとマーケット

2007-07-29 21:55:17 | レザークラフト
リンクはってるLeather works 『GATE』 の”HIDE”さんが、出展しているので、横浜赤レンガ倉庫のあーてぃすとマーケットに友だちに付き合ってもらって行って来た。

そこで、達人Oさんや、またもMAVERIKさんに偶然出会う。
うーん、刺激的な作品を見せていただいてありがとうございました。

横浜も久しぶりだったけど、暑くて・・・歩けない。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギンガー | トップ | え゛~夏祭りじゃないの??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (HIDE)
2007-07-30 14:23:10
当日は足を運んでいただきありがとうございました。
無事終了しまして、また新たな目標に向かってがんばろうと思います。
また今度お酒でも^^

でわでわ!!
返信する

コメントを投稿