レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

2016年スタートしました。

2016-01-09 18:46:18 | レザークラフト
昨年は皆様に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

教室は昨日からスタートしました(o^^o)
早速、昨日完成したKさんのスマホケースです。
ターコイズの模様とイタリアンレザーがとても合っていますね!



こちらは、今日完成したMさんのがま口です。
男性が作るとやっぱり男性っぽくなりますね(^^)



さて私はクリスマスにちょこっとプレゼントに作ったダックスペンケースが好評で頼まれたので、第1弾2弾と沢山作りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザークラフト体験コインケース | トップ | 時間の変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿