レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

テント。。。

2009-09-18 19:51:43 | レザークラフト
UPが遅くなりましたが、写真は先日Tさんのお友だちが体験で作ったパスケース。
とってもかわいく出来てました。

さて今日はINAX新宿ショールームでの講習会。
横浜に続き、いつもスタッフの方に親切に対応していただき無事に講習会終了。
お世話になりました。

で今計画中のキャンプにS子嬢を誘う。
案の定アウトドアの間逆のS子嬢、難色を示すので、私のテントに泊めてあげるからぁ~と押すと、
「じゃあテントの中フワフワでキラキラにしてくれるなら行く」
っ~わけで参加決定。

その後、早速スノーピークでテント見たり、ダッチオーブン持ち上げようとして遊んだり高島屋のQ-potで前から欲しかった、マカロンのストラップ買ったり、ハンズの革コーナーへ行ったりしたのでした。。。。あ~おもしろかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿