レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

悪気はないんだけどなぁ・・・

2009-07-04 23:52:48 | レザークラフト
今日もしやが蝶ネクタイをして相変わらずオシャレな格好をしてあがって来てみんなが注目してたので、私が
「もしや、今日の格好お洒落れでかわいいねっ!!」

「えっそうですか?」

「マイケルジャクソンが連れてたやつみたい~」

「それって、バブルスですよね・・・サルの・・・」

「あっうん。サルだけどお洒落な服きてたじゃん」

「・・・」

「あっ知ってる? まだ生きてるんだよ!!」

「・・・」

さて、写真は土曜午前クラスのTさんが課題で作った電気ペンの時計。
とってもかわいく出来てました。無事に動いてよかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿