レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験教室

2019-06-29 18:12:09 | レザークラフト
こんばんは

今日は午前クラスに体験に来ていただきました



中のスェードの色が薄い紫です。今まで選んだ人がいませんでしたが、とても良い感じになりました。

午後クラスにはお友達2人で入会された方達が初参加で、頑張ってバスケットの刻印を打ってました



課題の1作品目はとても大変ですね

そして、久しぶりいらしたKさんが、ゼリーを沢山作って来てくれて、皆さんでいただきました💕
綺麗で美味しかったです
癒されましたー✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービングのバック | トップ | 荷物がどんどん届きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿