レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

1枚仕立ての型押しトート。。。

2012-10-04 12:04:32 | レザークラフト
夜寝る時、足がむくまないようにメディキュットを履いて寝ているんだけど、
結構足首が締め付けられる。

昨日の夜中に夢なんだろうけどお化けが出て足首をガシッと掴まれて
怖くて自分の悲鳴で眼が覚めた。

間違いなくメディキュットが原因なんだろう・・・

さて昨日は欲しかったモスグリーンの型押しの革が手に入ったので
見本にもなると思って1枚仕立てでトートバックを作った。



小さ目の革だったのでいっぱいいっぱい革に合わせて型紙を作ってみた。
持ち手が長かったかな・・・



中にファスナーポケットをぶら下げた。
貼り付けもつければ良かったな・・・

裏地が付かないからあっという間に出来ちゃいます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿