レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

グレープフルーツ。

2011-09-17 22:44:28 | レザークラフト
今日のお昼は幸せな幸せな時間
Aちゃんが手づくりケーキを持ってきてくれた。久しぶりの被写体に「撮るぞ~っ」と気合が入る。

今回はグレープフルーツが飾られていて、ムースがグレープフルーツとココナッツと2層になっている。
周りにはぐるりとホワイトチョコレートがコーティングされているという、見た事も味わった事もないケーキ。
kちゃんは周りのホワイトチョコを綺麗に残して最後のお楽しみにしていた。

爽やかな、とってもとっても美味しいケーキでした。。。
御馳走さま~

で午後は体験に4人も来てくれたので
ケーキに釣られて来たお嬢は、その後しっかり働かされたのでした。。。

いやあ~本当に助かったよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスケジュール。 | トップ | レザークラフト体験教室。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿