レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

寂しいけど・・・

2005-09-17 21:21:32 | レザークラフト
午前のクラスでは、A君が根性でバイクで来ている。
またまた、集中して作業が進み、Nちゃんの夏からずっと作っている大作バックが完成する。

やったね!!

午後のクラスでは、いよいよHちゃんが最終日という事で、早めに来て、課題やプレゼントを一生懸命作っていた。
みんなの作業が終わって、差し入れのケーキを食べながら(切り分けるのにSちゃんは大変なことになってた・・・)
Hちゃんとみんなが、別れを惜しんでいた。

関西に行ってしまうので、なかなか会えないと思うと色々言いたいこととかあるんだけど、歳のせいか最近すごく涙もろいので、あんまり話せなかったりする。

まあ、メールとかも出来るし、Hさんの近況もご報告するので、
むこうへ行っても、レザークラフト続けてね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | 銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿