レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

2015 フジロックへFTRで行く!

2015-07-26 09:47:30 | BIKE
夏です。
フジロックの季節がやって来ました(^^)
今年は初日のヘッドライナーがフーファイターズに決まっ時点で行かなきゃ!
とう訳でフットワークの良いホンダFTRで行く事に(^^)





バイクのメンテもフジロック用にバックも作り準備完了!!



関越道に乗る前の暑さにやられつつ、湯沢ICから苗場へ。途中雨がぱらついて天気が心配だったけど、着いたらいい天気!
スタンドのおじさんがさっきまで雨降ってたんだよ、丁度晴れて良かったねと、いい感じ(^^)







デイブグロールが骨折した時は心配だったけど、フーファイターズのライブ最高でした(^^)

さて11時過ぎにライブ会場を後にして、渋川伊香保のホテルまで走るわけだけど、1時間半くらいだから大丈夫だろうと安易に考えていたら、苗場から月夜野IC入り口までが、山だった(; ̄ェ ̄)嫌いな先の見えないカーブが延々続く。暗いし。
途中で休憩したコンビニで既に12時を回ってるのに、入口にすら着いていない事に久しぶりに自分をやめたくなった。。。
やっと高速に乗り、宿に着いたら大浴場は2時までですよと言われ時計を見たら後20分ある!
ギリギリセーフでお風呂に浸かった時気持ち良すぎて、フーファイのライブ並みに感動してしまった( ̄▽ ̄)

帰りは渋川伊香保ICから鶴岡JCTで圏央道へ入り、高尾山ICへ。
高尾山入口で蕎麦を食べて一息ついて
海老名から東名高速で家路についたのでした

今回天気に恵まれたから良かったけど、土砂降りとかだったら色々と無理だったなあ~と若干反省し
今年のフジロックが終わったのでした。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザークラフト体験 アメリカ... | トップ | 暑いけど鴨川まで走る(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿