レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

あーてぃすと マーケット

2007-12-10 12:20:38 | レザークラフト
昨日はケイちゃんやちびゆうちゃんやHIDEさんが、出展しているあーてぃすとマーケットを見学に横浜赤レンガに落ち葉S子嬢と今は足が痛くて踊れない、ちっちゃいやつと横浜赤レンガに行って来た。

HIDEさんのすごいカービングやケイちゃんの素敵なバックやちびゆうちゃんのスリッパもかわいかった。
久しぶりのkちゃんやテンちゃんに会えて嬉しかった。
テンちゃん勉強がんばってねっ!!

帰りは赤レンガでクレープ食べながら、もしやの合コンの反省会をする。

夜景が綺麗だったな。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2007-12-10 16:59:01
ひさしぶしに会えてうれしかったです~!!
うちのDも紹介できたし!ナイスタイミングでした~
本当に、年明けくらいには月曜クラスに
行きたいんです!!

返信する
Unknown (はーと)
2007-12-10 18:26:44
うんうれしかったよ~

月曜クラスもマジ太るよ
返信する
Unknown (テン)
2007-12-11 00:48:13
こんにちは♪
ほんっとに久々に会えて嬉しかったです!!!!
私にとってすごく貴重なお話しが聞けて、
有り難かったです☆
・・・ガンバリマス!
今度その件で連絡させて下さいネ☆
あの学校に一度見学に行ってこようと思います、
HP見たら話を聞きに行きたくなりましたっ。
返信する
Unknown (♪A♪)
2007-12-11 16:05:48
私も反省会に混ざりたいっニヤッ
返信する
ども。 (HIDE)
2007-12-11 20:06:48
こんばんは。お疲れ様です。
この間は僕のブースにも寄っていただいてありがとうございました。
忘年会楽しみにしています^^
詳細あとでメールしますね。
でわでわ!!
返信する
Unknown (MAYUMI)
2007-12-12 19:48:30
こんばんは。
遅くなりましたが、合コン参加してくれた男性のみなさま、ありがとうございました

私も一人反省会です。。
(なんであそこに座ったんだろう。。とか)

女の子たちは「楽しかった
と言ってましたよ

お疲れ様でした

返信する

コメントを投稿