レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

JUKI SL-700EX

2019-11-21 12:18:55 | My レザークラフト
こんにちは、
先日久しぶりにスポーツスターに乗ったら、やっぱりFTRと全然違うって
思ったんですよ。
まあ毎回このパターンなんだけど
この冬はバッテリーあがんないように気をつけようと思います。

ちなみに、さっきも撮影隊が来てまして今日はジャニーズの2人でした
私には誰だかわからなかったですね💦

さて、一昨日のお休みの日に秋葉原のY K Kのビルの物作り館でW Sに参加して来ました。
革とは全く関係ないやつなんですが、
ミシンがJUKI SL-700EXだったんですね

ちなみに、教室でも何人か買っている極みのJUKI版て感じですかね

革を縫う時、極みは普通に8番糸がかかるのですが、JUKIのは一応20番までってなってました
が、こちら薄い生地、細い糸に強いですねー

革だけに使うなら極みがいいのかもしれないけど、
このJUKI SL-700EX使いかって良かったですー😍






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストアカW S | トップ | 12月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿