レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

高円寺~

2012-08-24 19:11:03 | レザークラフト
今日は初参加の方や見学の方は9月からスタートという事で、
夏休み気分もすっかり飛んで
皆さんレザークラフトしましょう!!という感じです。。。

さて先日以前私が行ったベンジーのライヴをお嬢がとても羨ましがっていたので、
S君ライヴと9月中旬のベンジーのライヴを抱き合わせで誘ったら、
お嬢嬉しそうに行きます~という返事。
なのに発売初日にベンジーのライヴはチケット完売で買えず
残りS君のライヴだけになる・・・

残暑厳しい日が続き夕方になるとどっぷりと高円寺へ行くのがめんどくさくなってくる。
私がこれだけめんどうなのだから、お嬢にいたっては、死ぬほどめんどくさいんだろうなあ~と思いながら
高円寺HIGHへ

お嬢に申し訳ないとあやまりつつ
高円寺のライヴはそれはそれで楽しめたりしたのでした。
付き合ってくれてありがとう~

写真は自分のフリンジバックが完成。
平ミシンの抑え金も修理完了です。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮。。。 | トップ | 日曜日1日講習会。メモパッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿