レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

バーベッキュー

2006-09-12 20:40:34 | レザークラフト
そして、夜になり、バーベキューの準備をする。
相変わらず、料理のレベルは高いので、バーベキューの他、サラダやタコライス、パエリヤなどが食卓に並ぶ。

今回、私はノータッチだったのだが、俺はやらない!!と言っていた、もしやは出張料理人のようだったし、ちびゆうちゃんは、本当に料理上手。
社長も飲みながら煙いのに一所懸命焼いてくれていた。

店番している私に、もしやが、ホタテを焼いたのをご丁寧に皿に載せて、食べて下さいと一番大きいのを指差すが、小さいのでいいよ。って取ろうとすると、絶対こっち食べて下さいって!!

後で聞いたら、みんなでイタズラしたホタテらしい・・・
(毒入りかよ・・・)

その後、チェケラッチョとかいう、リズムゲームをしたり、(私の事を年寄り扱いして、ハンデつけようとするが、負けず嫌いなので、ひっかからなかったりする・・・意外なのは、TAKAさんがダントツにバツゲームだったりした)

男前はHASH BALLのライヴでダイヴしまくったり、驚いたのは、MrXが、ノリノリだった(バンドやってたらしい・・・)

お色気ポールダンスの時間には、人通りはゼロになり、もちろん男前はかぶりつきで見たんだろうけど、もしやは見そこなったみたいで、がっかりしていた・・・

そんな、こんなで、夜が更ける。
(頼むから、発電機はもう止めてくれ・・・)

楽しい、デイトリップ初出店は終わったのでした。

みんな、遊んでくれて、どうもありがとう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしやの指定席。 | トップ | 緊急連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿