レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

がんばってね!!

2006-08-21 21:02:12 | レザークラフト
いよいよ、月曜クラスのAちゃんは9月の頭にBABY誕生なので、
今日が最終日。(寂しいけど、子育てがんばってね)
うわさの、バイカーご主人と一緒に来てくれた。
Aちゃんの横で、初カービィングとかしていて、うーん微笑ましい。
ナイスカップル!!
かわいい、写真楽しみにはてるねっ!!

そして、写真は後半A先生と一緒に遊びに来てくれた、INAさんの新作!!
かっこいい。

HP出来上がるの楽しみにしています。

9月には飲み会にも乱入しますので、ヨロシク!!
(でも、荻窪から帰れなくなるのは、絶対、困る)

そして、私のからっから、カービングはどうなるのだろう。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Aちゃん)
2006-08-21 22:30:46
最後だったのに、慌しく終わってしまいました。

家に帰ってから、トレーを見たら、アンティックとか

少しムラになっていてまた自己嫌悪です。

先生の迷路みたいなカービング、アップされるの楽しみにしていますよ。
返信する
INAさん (HIDE)
2006-08-22 10:04:46
おはようございます。

A先生とINAさん遊びに行ったのですね^^

INAさん新作っすか!

相変わらずきれいなカービング・・・。

むむむ・・・がんばらねば^^;



9月はいつにしますかねぇ^^楽しみです♪
返信する
どうも! (INA)
2006-08-22 11:36:01
昨日は突然おじゃましちゃって…。お茶までごちそうになり、ありがとうございました。いろいろお話できて楽しいひとときでした。あのあと帰りはもちろんA先生と一杯、いや、四杯いきました。また遊びにいきますね。よろしく!

9月の飲み会も楽しみですねー。
返信する
Unknown (はーと)
2006-08-23 21:39:28
Aちゃんへ

応援しているからねっ!!



HIDEさんへ

今日の偶然もどーもでした。

もち、12日は外すという事で、9月の第一週目あたり行けたらと思ってます・・・



INAさんへ、

武蔵小山で、ですか?

遠いから帰れなくなっちゃうでしょ・・・??

返信する

コメントを投稿