レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

休日。。。

2013-04-11 10:16:16 | BIKE
日曜日の午前クラスは新しい人が二人スタート。
4月から何か新しい事をされる人が多いですね。
生徒さんの作品も沢山完成しているので随時ブログにアップしていきたいです。

でちょっと自慢話から。


Aちゃん手作りケーキをいただきましたよ~
イチゴとピスタチオのケーキ
写真ではわからないんだけどイチゴのムースにピスタチオの生地が斜めにはいってるんです。
お味も見た目もアートでした。。。幸せ

さて久しぶりにバイク。
大磯ロングビーチでランチ&温泉
思いのほか朝走っていて寒かったので温泉で救われましたよ。



バイクのシート
前にカービングのが雨でビョショビショになって乾かしたついでに
最初のクロのに変えてみた。
落ち着いた感じ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | 5月のスケジュール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿