レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

生徒さんの作品

2016-04-17 10:10:54 | レザークラフト
生徒さん作品のご紹介です



Fさんの手縫いのバック。お知り合いからのオーダーです。持ちやすそうな大きさのバックです。
Fさんは若い時お仕事で世界中を回っていて、お話を伺うのが本当に楽しいです(^ ^)



昨日完成したHさんのレディースドクターバック。
このキラキラの革がなかなか作りずらかったですね。Fさんはこの形3個目です!



こちらは月曜日のOさんのです。
珍しくピンクの革で。たまには良いですねえ



Eさんのペンケースです。
沢山さん入って使いやすいと思います(^ ^)



Mさんの時計です。カービング2回目です。
これから、色々彫ってみて下さい!

さて昨日はハートを出て無事にクラフト学園を卒業したKさんが遊びに来てくれたり、昔のメンバーが誕生日を祝いに来てくれたり、とても嬉しい1日でした。
これから、夏祭りのバザーやお嬢の講習会など、楽しいイベントを企画していますので、これからもよろしくね(o^^o)

では最後に自慢ですが、私がAちゃんに頂いた手作りケーキ\(^o^)/
苺とマロンのコラボのケーキです~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿