レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験 コンチョつきコインケース

2018-06-10 11:13:17 | レザークラフト


こちらは昨日体験に来て頂いた方のコインケースです
とても綺麗に出来ていました✨
早速ご入会して頂き、家でも作りたいので、道具を揃えたいそうで、ネジねんは何処で包丁はとか色々話していて、他の方にも聞かれる事が良くあるので、近いうちにブログにアップしようと思います。

さて土曜日は他にも完成していますよ



昨日から全クラス出席予定のKさん
講師養成講座の基礎科の1つ目バスケットの刻印のベルトです
ふき染めのアンティーク仕上げです
全く初めてで1日刻印を打ち続けお疲れのご様子でした。



同じくNさんのベルト。色々とご本人は不満が残り、再度チャレンジするそうです



Iさんのノートカバー



Nさんのシステム手帳です

今回は課題が多かったですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズワーク | トップ | クラフトのセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿