レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

プレゼント

2005-10-05 18:03:52 | レザークラフト
写真は金曜Eちゃんが、会社のお友達にプレゼントしたもの。
イニシャルがカービングしてあったり、小窓やレースでかがったりと、
とっても凝っていた。
先日、もらったほうのお友達も体験に来て会ったんだけど、大変喜んでいた。

うちの教室は結構プレゼントを作る人達が多い。
結婚式のウエルカムボードや写真立て、時計やサイフ。
そして恐ろしい特徴なのだが、みんな期限ギリギリで作り始める・・・
(なぜだろう? お願いだから余裕みて下さい)
忘れもしない、去年のクリスマスはYちゃんの泣きが入ったりした。

私もちょっと前に、初めてプレゼントを作ってみた。
そう、今まで頼まれたり、せがまれたり、無理やり奪われたりした事は何度もあるんだけど、普通にプレゼントを作ったことはなかったりする。

・・・で思ったんだけど、いただくのも、そりゃうれしいんだけど、プレゼント作るのって、それが楽しかったりするんだなぁー・・・と
みんなの気持ちがわかった気がしたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿