レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

2013年1月のスケジュールと1日講習会をアップしました。

2012-12-14 17:38:48 | レザークラフト
写真は月曜日体験に来ていただいた、ミニチュアシュナイダーの飼い主さん。
綺麗に出来ていました。
今度は是非ワンコの首輪も作ってみて下さい。。。

さてブログを書いていない間
クラフトの忘年会へ出席したり、レステティックと一緒に革のなめし工場へ見学へ行ったりと
色々あったけど、その事はまたゆっくりと書こう~

今はとにかく来週の出張講習会の人数が60越えしたそうなので
その準備をしないと・・・
取りあえず今日は120枚くらい型抜きしたけど、
まだ後100くらい残っているのさ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸 | トップ | 企業様向け出張講習会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿