腎臓が不健康な方は結構いらっしゃいます。
腎臓病を治す手立てはないのでしょうか?
使用不可能になった腎臓を元に戻す手立てはないのでしょうか?
そもそもなぜ、腎臓疾患になってしまったのでしょう?
何故腎臓疾患になってしまったのか?
腎臓疾患の原因を考えれば、腎臓疾患は治ります。
腎臓疾患になってしまったのは、腎臓に負荷がかかり、腎臓が疲弊して正しく機能しなくなった結果です。
何故疲弊してしまったのかというと、体内の老廃物の量が多すぎて、腎臓に過多に負担がかかってしまったからです。
腎臓の機能を正常に戻すには、からだの中で起きている炎症を減らし、戦って死んでしまった白血球やレクチン毒素群の死骸などの老廃物の量を減らすことしかありません。 薬を飲んでも全く無駄です。
腎臓が悪くなったら、腎臓透析するしかないのは、こういう理由です。
腎臓機能を元気にしたければ、からだの中に入ると炎症を起こすレクチン毒素群を減らすしかないのです。
レクチン毒素群というのは、食品や薬品などに含まれる、体にとって異物や敵と認識されてる物質です。
レクチン毒素群が体内に入ると免疫細胞がこの敵と戦うので、炎症を起こし、毒素とともに死んだ白血球が腎臓に送られます。
この老廃物をろ過しているのが腎臓なのですが、過剰な老廃物ろ過しきれなくなると、機能が低下します。
フィルターが目詰まりして動かなくなってしまうような感じです。
このフィルターの目詰まりを解消するためには、レクチンフリー食事療法で毒素の親友を防ぎ、当院のセラピーでデトックスすれば、腎臓の機能が復活します。 透析なんて必要ありません。
腎臓はまだそこにあるのですから、ごみを取り除いてきれいに掃除してあげればいいのです。
一生苦しい透析なんて嫌ですよね。
腎臓疾患から回復を目指している方は、当院にご相談ください。
当院は、劇的に病気が治癒するレクチンフリー食事療法と、レクチン排出のためのからだセラピーの専門院です。
皆様にレクチンフリー食事療法の効果を知っていただきたく、初回相談無料実施中です。
この機会をご利用ください。
レクチンフリーレシピです。
赤鶏を使ったから揚げです。
【材料】
赤鶏 適量
塩コショウ・ガーリックパウダー 少々
卵 1個 米粉 少々 だし醤油 大さじ2
水 大さじ2 だし粉 少々
米油 適量
【作り方】
①赤鶏を一口大に切り塩コショウ・ガーリックパウダーをかける。
②だし醤油と水で溶いた卵と米粉、だし粉を入れ、鶏肉を混ぜる。
②肉に米粉を周りにつけ、米油で揚げる。
子どもにせがまれて作りましたが、あっという間に食べてしまいました。
赤鶏は味がいいですね。
病気が治るレクチンフリー食事療法をご検討の方は、当院にご相談ください。
食事療法、レクチンフリーの専門家 - あたま&からだ治癒院 Jasmine