傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

おそまつ君をシコりながら(川口ほか)

2018年01月14日 | 刑事事件
平成29年(わ)第1225号等 

森田 竜次 

強制わいせつ、強制わいせつ未遂

【追起訴】
本起訴分は(多分)傍聴できませんでしたが、本日は3名の女性に対する追起訴分でしたが、更に暫く追起訴が続く模様です

【おそまつ君】
被告人自身が犯行時にスマートフォンで撮影した動画を検察証拠として取り調べが行われました
被害者特定事項は問題なく検察によってモザイク処理されて居ましたが、動画に被告人「自身」が映り込んでいた為、不適切と判断されて傍聴席からは見えない様にして再生されました
自らの犯行の証拠動画を残すおそまつ君はさぞかし立派な男性器をお持ちだったのでしょうが、いくら自慢したくても公共の場で露出したら立派なヘンタイさんです

(再生時の被告人の表情を観ていましたが、臆する様子が無いことから、かなり立派な「おそまつ君」をお持ちの様です)

音声だけですが、嫌がるJSに「一万円あげるから…」と執拗に何らかの行為を求める様子がわかりました
露出した被告人自身をしごきながらの同行為ですから「うん」と言うのはおそらくサヨくらいでしょう(その後、ココナツリゾートで睡眠薬入りの菓子が出てきますが…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強姦強盗に関する双方の主張内容 | トップ | 拉致ったー(戸田) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。